都議選結果のご報告

東京都議会議員選挙、次々点 19,075票 10位 定数8(立候補者数18) 投票率43.93% となりました。

託してくださったみなさまに応えることができなくて、残念な気持ちでいっぱいです。国会議員を持たない、地域政党だからこそ都政へ行く意味があると思って活動してきました。

地域の人の声を地域の人がちゃんと聞いて届ける、そこに暮らす人のために働く当たり前の政治が必要だと思うけれど、半分以上の方がその選択手段すら行使しない現状が少し悲しい。

本当に多くの方に声をかけていただき、ありがとうございました。何度も子どもたちに取り囲まれ、子どものために話ができたのも良い経験になりました。幸せな時間をありがとうございました!

関口江利子